島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラエティ観て思ったくだらない事

とあるテレビ番組の集団お見合い企画をボ~ケ~っと
観てしまった。寝起きだったのだ。
こうゆう企画は一般人の異性との出会いに相対する素の感情が
見え隠れして、ちょっと楽しい・・・・あれ?
なんでこれだけの人数集めておいて(男女で4.50人くらい)
ピックアップされたのが一番人気の男子と、
その彼をめぐる女性二人だけ???????
こんなに時間かけて?他の参加者はエキストラなのお??

集められた大勢が可哀想に思えた・・・・(~_~;)
これでは、まるで学生時代の片思いの異性に会いたいけれど
一対一じゃ呼び出す勇気がないので、
小規模の同窓会を企画して幹事になった奴に
招待を受けたその他大勢の同級生みたいな・・・
頭数増やすだけでお呼ばれされた結婚式や
なんかのイベントの居心地悪さとか・・・・
と同じだなあ、と・・・・。
「その他大勢」に感情移入してしまうのだ。
そうなのだ、実体験から
何度か頭数要員にお呼ばれされた私の
いじましい感想なのであった。チャンチャン(T_T)

| 戯言 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「御宿かわせみ」連載第6回目

私めの連載「御宿かわせみ」掲載の
「乱TWINS」七月号が発売中です!!
以下の表紙が目印です。 ドーーーーン(^^)/

201206132041000.jpg

で、中身の私めの連載扉はこちら

201206132042000.jpg

後に載ってますが、少年誌と違って人気と掲載順は全然関係ありませんよ。(^_^;)
そこそこ好評な状況でありますので
もう少し続けてもいいみたいです。

文学作品の漫画化はなかなか難しいものですが、
やっとコツみたいなものが見えてきたかなあ・・・・。
ほんと、漫画の仕事に慣れはありませんねえ。

| 告知 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家呑み

最近のお気に入りです。

201206021726000.jpg

あれ~前にもブログでアップしておりました(^_^;)
最近じゃなくてずっと。

201202291651000.jpg

相方と二人で一ヶ月に3本空けたような・・・。

森喜酒造場のH.P.はこちらです。
http://homepage3.nifty.com/moriki/

| 日本酒 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

