島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「御宿かわせみ」連載8回目

私めの連載作が掲載されている
「乱TWINS」9月号が発売中です!!

今回は巻中カラー!!ドーン!!!

201208111400000.jpg

製作途中。

201207161920000.jpg

4ページめの背景制作途中。

201207180932000.jpg

書店、コンビニでお買い求め頂けます。
この表紙が目印です。ドーン!!

201208111359000.jpg






| 告知 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4年目のパイナポー

4年前の夏に講談社の編集さんに差し入れで頂いた丸ごとパイナポー。

200906201129000.jpg200906201215000.jpg

あまりりっぱな葉っぱなので、
戯れに植えてみました。


なにやら素敵な観葉植物のようです。
根付くとは、ちっとも思っていませんでした。
あ!!根付いた!!ちょっと育ってるし!!

200809021038000.jpg

順調に育って・・・・こんなに伸びました。
本当は横にべろ~っと広がるようなのですが、場所が無いので
強制的に上に伸ばす事にしました。
可哀想だけど仕方ないのだ。

201001081545000.jpg

そして4年目の夏を迎え・・・・

201208050840000.jpg

どんだけ伸びるねん!!(T_T)
添え棒は高さ60cmのもの。とっくに飛び出して
葉っぱの重みで傾き出しました。
かわいそうですが拘束状態が増しています。
なんたって葉先は凶器のように固く尖っているので
散らかしていると危険なのです。
(ウチ狭い)

どこまで伸びるねん!?パイナポー!!



| 戯言 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

