島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

「御宿かわせみ」連載13回目

わたしめの連載作「御宿かわせみ」が掲載されております
「乱ツインズ」2月号が発売中です!!!!(^^)/

この表紙が目印です。ドーン!!

201301160446000.jpg

そして中身の扉。ドーーン!!

201301160446001.jpg

そしてコミックス1巻発売中!のお知らせドーーーン

201301160447000.jpg

| 告知 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯れ年賀状

年末、珍しく時間ができたので
遊んでみました。RE:009×島崎譲絵÷2みたいな・・・・・。
描きたかっただけです!!!!(^_^;)
送りつけて「何で009????」と
理由がわからなくない人にだけ発送しました。

2013nennga009.jpg

私が年賀状をやり取りしているのは
親戚だったり同級生だったりお世話になった年長者だったりの一般人が多くて、
漫画業界の人は本当に少ないのです。
その中でも、このような私の自己満足を苦笑いで理解してくれそうな人を
リストアップしてみたら
6人いました。(^_^;)

009受け取って下さった6人の友人!!ありがとう!そして、ごめんなさい!(T_T)
来年は古代君かもしれません。
ああ~!!!!!\(~o~)/これは人数がもっと減る!!!!

| イラスト | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年中は皆様に本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013nenngaるい

| ご挨拶 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月