島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

『花かんざし捕物帖』の最終話が無事にアップしました。\(^o^)/
実作業はかなり先行していましたので、
携帯とPC配信はまだまだ続きます。見てね。(^_-)-☆


出版不況の昨今、長い物語を完全燃焼で描き切る事は本当に難しい。

偉いぞ!私!!よくやった!私!!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


な~~んて、自分を褒めてばかりじゃだめです。
本当は、Michao!編集部の理解と支えあってこその完成であります。
漫画作りに真摯で、挑戦的で、
作家が良い形で仕事ができるように努力を惜しまない編集部でした。
おかげで最後まで、とても楽しく仕事ができました。
本当にありがとうございました。

| 近況 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/102-fccdcfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

