島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉そうにお笑い評論

キングオブコント、「東京03」が優勝したね。

私は「しずる」を推していたんだが…。

「サンドウィッチマン」はM-1の覇者だけど、本来はコント職人だったんだ!

細かいネタを挟み込むのが絶妙だった。

インパルスは2回目のネタは最高に面白かったけど、

1回目のは、「娘が事故で死んだ」ってエピソードが重過ぎて、

素直に笑いに繋がらなかったんだよなあ。惜しかったなあ。

葬式コントをよくやっていたドリフは その辺りの按配がうまかったんだなあ、と、

改めて、感心したりして。

| お笑い | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/125-eb0f59a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

