島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナス指向

ちなみにタイトル、誤字じゃない。

先日友人と、

「最近の映画とかドラマで、この俳優が出てたら出来るだけ観る人は誰?」と言うテーマで

しゃべくりをしていたざんす。

あっしは即答で原田芳雄!!

友人「 (~_~;) もっと若手で…。」

あっし「むううう…。ふかきょん(深田恭子の事である。あ、知ってましたか。失礼しました~。)」

友人(♀ジャニーズ好き)「 <(`^´)> 若手の男で!!!!」

あっし「むううううううううううう… (@_@;)(@_@;)(@_@;)  」

友人「もう、ええわ!!」(裏平手でつっこみ)

しゃべくりはここで、終了。本題はここから。

実は

「こいつが出てる映画もドラマも絶対観たくない!!!!!」

ってマイナス指向の俳優なら居る。

この人、なぜか、あっしが一応観ておこうかってジャンルの映画に結構使われているのだけれど、

観るたんびにがっかり作品が多いのだ。

あまり好みでない俳優の出演作でも、作品そのものが出来が良ければここまで嫌いにならないのだが、

こいつの出てる物はことごとくアウトなのだ。

すでに、こいつを起用した段階で、作り手(監督やら演出家やら…)の感性までも

あっしの指向をマイナスへと向かわせているとしか思えないのだ。

つい最近も期待していた映画ががっかりだった。

主演じゃないけど出てたんだなあ、こいつ。それでも、一縷の望みを持って観たのに、

やっぱり、超がっかり作だった。 (T_T)

もはやアップになっただけで腹が立つくらい嫌いになった!

秋からの期待していた新作ドラマに出てるんだよな~~~。

もう、だまされないぞ!絶対観ない!!

あっしは、大好き!ベクトルより、大嫌い!ベクトルに激しく反応してしまう性質なのだ。

もちろん、その俳優のファンも居るだろうから、

エチケットとして、名前を出すわけには行かないのだ。

以上、マイナス指向でした。

| 戯言 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/127-1e5aa07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT