島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわざわして来たよ。

正しくは「カイジ」観てきたよ。

200910130210000.jpg

おもしろかったよ!!

テンポ早くて、中身充実!

香川照之の怪演は期待通り!藤原竜也の情けない男演技も素晴らしい!

マンガが原作だと、物凄く安っぽくて、嘘くさい、子供も騙せないほど子供騙しな、

悪い意味で、マンガっぽくなってしまう実写化が多い昨今、

しっかり、生き死にの懸かった勝負の緊張感が伝わり、感情移入ができたぞ。

アメリカ的金本位資本主義にまみれてしまった現代日本では、

‘命懸け‘のドラマを作ろうとしたら、まさに‘こうなる‘のだなあ、と痛感。

なあんて、難しい事考えなくても存分に楽しめる痛快作なのだよ。

ああ、ビールが飲みたくなっちゃった、悪魔的な味の!!

ざわざわ…

| 映画 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/129-a6bd4e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

