島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白過ぎ!!!

200910191821000.jpg

出た!出た!「ガンツ」の最新刊!!!

最近一番のお気に入りマンガである。まってたよお~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

おお、またもや意表をつく展開。謎が謎を呼ぶ敵の正体。

物凄い精緻な絵でもって残酷非情なバトルが大迫力で、展開するわけだけど、

繰り返し挿入される、キャラクター達の日常がまた、バトルに負けないほどの緻密さと

愛情をもって描かれているので、登場人物ひとりひとりにしっかり

思い入れが出来、戦いの場面では

「死なないでーーーーーーーーー!!」

と、(心で)叫んでしまうのだ。

あと、スタイリッシュでかっこいい!!

ハリウッドのエンターテイメント映画がちゃっちく映るぜ。

、邦画の映画化なんだ。どうなるかなあ!?頑張ってほしいけれど。

キャスティングはまあ、いいんじゃないのお。(えらそお)

ほら、玄野って「そーゆーとこあるし」って感じで、二宮君は男の子の

弱さと強さの二面性を演じられるなかなかの演技派だもんね。

かわいいタエちゃんは誰が演るのかなあ。

原作の中でも一番かっこいい(と、私は思っている)加藤の役を

最近の若手俳優で、一番好きな松山ケンイチが演るのは大賛成だったりして。


とにかく、

こんなに面白いマンガ読めて、生きてて良かったーーーー

| マンガ評 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/132-ce923b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

