島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Michao!

とうとう、Michao!の配信が終ってしまいます。

インターネット配信のコミック・サイトとしては、

たくさんのイベント企画や、実験的企画を立ち上げて、

幕の内弁当のような賑やかさと盛りだくさん感覚が楽しかったです。

編集部のみなさん、お疲れ様でした。

作家の先生方、またどこかでお会いできましたら

変わらず仲良くして下さいね。

長い間お世話になりました。

| 告知 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Michao!、いつも楽しみにしていました。
島崎先生がキッチリ最終話を間に合わせてくれたことに感激です!!
今後のご活躍も大いに期待してます♪

| あきぼう | 2009/12/02 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

>あきぼうさん、コメントありがとうございます。

『花かんざし捕物帖』は、ほんとうに、計算したように終れてラッキーでした。
Michao!終了のお話を担当編集さんに聞かされた時、最終回までの話数がだいたい
目途がたち、逆算すると、見事にはまる状態だったのです。
何か(勝手に)トリを取った気分です。(*^_^*)

新作がもうすぐ出ますので、そちらも、宜しくお願い致します。

| 島崎譲 | 2009/12/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/144-d8a05e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

