島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

通販で、ペンタブレット2号機(我が仕事場に2台目って事)を購入。

ビビッたー!!(@_@;)

送られてきた梱包の箱がでっかくて、重い!

サイズ間違えたか、違うもの頼んじゃったかと思ったよ。

 オロナミンCのビンは大きさの比較に置いてみました。


201001141658000.jpg

 本体出現

201001141700000.jpg


薄くて、すごく軽い!!

性能の良さと存在感を表現する事と防護性のため、

美麗で強固なパッケージである事は理解できるけどお…。

もう少しコンパクトでもいいんでないのかいな!?

ここまで精密機械だと、この厳重さが必要なんすかねえ??

いやねえ、箱ってどんなにカッコよくて綺麗でも、

とっておける場所もないし、

もったいなくてねえ…。(^_^;)


製品は満足の使い心地だったけどね。 (^^)v

| 戯言 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/158-43e8b081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT