島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5時に夢中!に夢中?

TOKYO MXの『5時に夢中!』が面白い。

生放送なのに、

きわどい話題と、グダグダ進行の危なっかしさが

なんか愛しい。 (●^o^●)

最近、一般人でさえ、

そつの無い会話(滑舌の良さ、回転の速さ、噛んだりしない)とか、

空気を読む事を要望される傾向にあるのだが、

そんなもの、よほど訓練しなきゃ出来ないジャン

テレビで、グダグダ感が味わえるのも久々だなあ、

バラエティーの制約厳しいらしいもんね。

かっちり構成したものが増えちゃったもんね。

そうゆうのも面白いのあるけど、そうゆうのばっかじゃ

物足りないなあ。と思ってた矢先だった。

そう!!
私はバラエティーの鬼!<(`^´)>


私って手相に例の空気読めない相が出てて

話もグダグダまとまりなくて…。

今、すごくグダグダな文章だし…。

だから、グダグダ好きである。

グダグダですいません。 (ーー;)

| 戯言 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/161-b291d88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT