島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手相

ちなみに、これが 「空気読めない相」 であります。

昔、マイペース相といわれてた。

ごらんの通り、私が空気読めないのは生まれつきです。

努力しても直らないので大目にみるように

誰に言ってるんでしょうねえ?(#^.^#)

image127.jpg

思わず長く引っぱってしまったけど、

年を取るにつれて生命線が短くなってる~。

若い頃は手首の横しわまでくっきり伸びてたんだよ。 (T_T)

| 戯言 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運命か…

相方のKYにかねがね悩んでいたので
確認してみたら見事に離れてましたわw

>努力しても直らないので大目にみるように

そ…そうだったのか… (;_;)

| つぐもとアディ | 2010/01/31 04:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 運命か…

> アディさん、コメントありがとうございます。

空気読めない!は、私もそうですが、
自覚ありません。
人に言われて「そうかなあ?結構気を使ってるつもりなのになあ。」
って感じです。(^_^;)今でも!!
暖かく見守りましょう。

っていうか、手相は面白半分で聞いておいた方が良いです。
書いておいて何ですが…。(*^_^*)

| 島崎譲 | 2010/01/31 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/162-1f292ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT