島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベート

20100319175320506_0001.jpg
20100319175320506_0002.jpg

な~~んて、先輩はほんとはスンゲー優しかったんだよ。

中、高校を通して、部活でやってたんだけど、

卒業してからは、マンガに専念しちゃったのだ。

OB会でまったり練習してるから…って誘われて、

かる~~~~くならやれるかな~~~なんて甘い考えを起こし、参加。

よく、お父さんが子供の運動会で、

足がもつれて大怪我

なんて話はよく聞いていたけど、そんなの若い時、速く走ったイメージが克明に残ってる人の話で、

部活やっていた頃の自分の運動能力なんて、すっかり忘れっちゃってる自分には

関係ないと思ってた。

ゆっくりやろうと思ってたのに、

前頭葉は動くな!と指令をだしているのに、小脳が動け!!と命令を先行しやがった!!!

だけど、その動きについていける筋力が無い!!結果、見事に転倒。

う~~むむ、私の運動中枢の記憶もすてたもんじゃなかった。

「大丈夫か!?」と心配しつつ爆笑していたチームメイトよ、

楽しんで頂けて私は本望です。

| イラスト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/173-af4cb111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT