島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガが好き!!

新刊本をブルボン小林さんから

頂きました\(^o^)/\(^o^)/



201005281457000.jpg

201005281458000.jpg

201005281459000.jpg

とても楽しいマンガ評本です。

私の著作「THE STAR」も熱くオモロク、大傑作と熱弁をふるって

下さっております。

大部分はセンスの良いユーモアに溢れた表現で評されておりますが、

時には大ヒット作家にも媚びず、果敢にも批判し、

毒交じりの言葉もでてきます。

しかし、それは全て、著者のマンガへの愛情ゆえであることが伝わります。

著者がマンガ業界の人間ではなく、しがらみもなく、

健康な精神をもったマンガ好きである事が

私にはなによりも安心して楽しめた要因だと思います。


世界に誇れる

マンガ文化(ほんとに!?)の

未来を考えるためにも、

この本の購読をお奨め致します!!



ブルボン小林のまたの名をお知りになりたい方はこちらへアクセス!

http://www.n-yu.com

| お知り合い | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THE STARv-257
そのタイトルを読んだだけで、ありとあらゆる物語が頭をかけめぐります
全巻を揃えて、何度も何度も読んだのですが、
狭いマンションに引っ越す時に泣く泣く兄の友人に譲りました。
やっぱり、また読みたい!!
本当に島崎先生の作品には怖ろしいほどの中毒性があります。
本編はもちろんですが、意外と小話が好きでした。
コーラのCMとか化粧品シリーズとか
秋奈のお誕生日とか、マネージャーの恋愛話とか
本当にいい男なんですよね、優也。
うわー。読みたい!!
いっそ潔い登場人物のお名前に、兄とよく苦情がこないね。。。
っと言い合ってましたが・・・・
マガジン連載で女性の登場人物に悪役?がいないからかしら??
本当にパワフルな漫画で、
ブルーな気分の時に読んでも無条件でハッピーになれました。
うう。やっぱり手元に欲しいです。。

| イリア | 2010/06/02 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

>イリアさん、コメントありがとうございます。

熱烈なる「THE STAR」に対するラブ・コール!!
大変、嬉しく思います。

しかし、残念ながら、当作品は再販の予定も、
電子書籍販売の予定すらたっていません。
作品の商品化の判断基準は作者の自分にも
全く皆目判らない!という所が現状です。
たぶん、講談社営業部なり、電子販売部門のいろいろな
販売戦略の考えあっての判断だと思われます。

と、いったわけで、今の所、
「THE STAR」を改めて手に入れる方法は古本を探す以外ありません。
作者の私自身、こういったお返事しか出来ない事が
とても辛いのです。
本当にごめんなさい。でも、ありがとう!!

| 島崎譲 | 2010/06/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/191-30e889d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

