島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー

勝ちましたなーー

ワールドカップ第一戦。

選手がいい顔してた~~~\(^o^)/

アスリートのあの顔見るだけで感動するねえ。


私は

どのスポーツも世界戦をテレビでしか見ないようなミーハー野郎なので、

こういった一大イベントをあれやこれや言えるような立場じゃないけど、


言っちゃうけど………


岡田監督の悪口言ってた人、ど~~~だあ

私はオカチャン好きだったもんねーーー<(`^´)>

本田のフォワード起用、大成功じゃん!!


どの世界でもそうだけど、上から目線で

ネガティブキャンペーン張ってると、

一見いっぱしの評論家っぽく見えるもんだしね。

今回の日本代表、かわいそうなくらい

ネガティブの嵐!!

本当のファンならどんな状態でも良いとこ見つけて応援すると思うよ。


どの世界もそうだけど、

結果が出たら、評価が180度変わるからね。

意見翻すサッカー評論家続出!!でしょうなあ。(^_^;)

世間の風当たりの強さにじっと我慢して、よく頑張ったよ


次はもっと大変な相手だけど

いい試合して

悪口言いまくってた人たちを見返してやっておくんなまし!!

| スポーツ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/196-582996dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT