島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー2

優勝候補のオランダに善戦したねえ!がんばったね!!


セルジオさんの解説、本日は割りと穏やかだったね。

でも、交代で中途参戦した選手に、

「とにかく走りまくって、引っ掻き回せ!!」って必ず言ってる。

他の試合でも、ほぼ毎回。

「体力あるんだから、走りまくれ!!」って。間違ってはいないけど、

あれ、あまり「もっと、もっと!!」ってガンガン言われると、

交代選手が全然動いていない印象もっちゃうんですけど~~

フィールド内でモタモタしてる!的な。

「よく走ってる!!引っ掻き回している!!」って一度でも

褒めてくれたら、

「ちゃんと見てるのかなあ?なんか癖でそういってるんじゃないのかあなあ?」

なんて不穏な疑いはもたないんだけどねえ。


ど素人のたわごとでした。

| スポーツ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/198-6a59c97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT