島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家での映画DVDの見方

面白い映画だと、背筋まで伸びちゃって

ドキドキワクワクで1シーン、1台詞逃がすまじと真剣になる。

ツマンナイと寝てしまう。

「これがマンガのネームだったら、絶対通らない!!」

って類のものは突っ込み、いちゃもん言いながら最後まで見ちゃう。

「美少年の役がなぜこの俳優?」
「絶世の美女の役がなぜこの女優?」
「主人公がメソメソ泣くな!!」
「弱っ!!」
「なかなか死なない!
『鎌田行進曲』の銀ちゃんかっ!?」
「なんでこいつ、何でも知ってるんだよ!!」
「一度裏切られてんのに何でまた驚いてるんだよ~~~?」
「泣くな!!」
「居るんだったら早く出てきて助けろよ!!」
「いきなり強くなった!!」
「この高さの崖を背中から落ちたら普通死ぬだろうが!?」
「死ぬ死ぬって言って絶対死なないんだよ、この女!!」
「この後仲間が皆殺しにされて、主人公が奮起するよ…やっぱりそうなったよ。」
「立ち回りに何のアイデアも目新しい演出も無しかよ!」
「悪の元凶は倒さないのかよ~~~。」
「自由人になっちゃったよ。家臣は路頭に迷うのかあ。」
「音楽までダサい!!」

言いたい放題である。

何を観ていたか判っちゃった人はこっそり教えてね。 ^m^

| 戯言 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> アディさん、コメントありがとうございます。

当たりです!!!!観ていないのに当てるとは…(*o*)!!
恐れ入りました。

| 島崎譲 | 2010/08/04 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/219-66724798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

