島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンコンキン!!

行ってきました。カンコンキン劇場「クドい!」

「軍タマ(プログラム)一部ください!!」

201008101921000.jpg

あれれ~~、りっぱになってる。去年まで安い同人誌みたいだったのに、

値段が同じで、なぜバージョンアップ?

中身はおんなじ。くだらなかったけどね。

今回も暑苦しい、しつこい、グダグダしてる、お下劣、悪口沢山、

男のための禁断の舞台で相変わらずだった。

知らずに彼氏に連れて来られた女子が怒って途中で会場を飛び出し、

それを慌てて彼氏が追いかける(たぶん別れた)…なんて事も起きてしまうらしい。^m^

私は逆に中年に差し掛かり、分別のついた年頃のこの舞台の毒っ気にあてられて

食傷気味の相方(♂)を無理やり付き合わせている。

いいんだ!!私は変わった女だから

あれが物凄く面白くて好きなのじゃ!!


来年も行こ~~~~~っと


そのあとで、純米無濾過生原酒のカリスマ・マスターの店「真菜板」で呑む。

お酒は極上!!お料理も!!

この日はじゅん菜入りの冷やし野菜汁がも~~~~~~お

も~~~~~お、も~~~~~~~~お!!

美味いよおおおおおおおおお!!


ああっ!!また食べるのが夢中で、写メ撮る事すら忘れてた!!

まあいいや、このブログ、グルメブログじゃねえしっ。


このお店の詳しい事は、

純米無濾過生原酒愛好会(私が勝手に裏でそう呼んでいる)の

仲間たちが立ち上げているブログを御覧あれ、リンク欄からアクセスするよろし。

| お笑い | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/223-fbf263f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT