島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作進行16

「お江」第5話ネーム完成。

見事(ナチュラル)トランス状態を迎え、短時間で心臓バクバク言わせながら完成。

身体に良くないのは重々承知だけれど、もはや快感、もはや中毒。

人間なんて、薬に頼らなくたって案外簡単にハイになれるのだぞ。

なんか危険な事ほざいてるなあ自分。

ナチュラル・ハイだからね!!あくまでも!!!


今回はページ数多いから

すぐにでも原稿作業に入るべきなのだが、

常にインターバルが必要な切り替え下手な自分。

今日は小説「悪人」を読もう。

映画の前に原作!!主義なのだ。

映画も深っちゃんがモントリオール映画祭で賞をもらって、

期待増大であります。

実はブッキーも結構贔屓!

「THE STAR」やってたら即行で使ってたろうなあ。

沢尻エリカとか土屋アンナとか、

垂涎ものの役者多数!!

今は肖像権が厳しいから、当時みたいなマンガは描けないけど

ここは妄想「THE STAR」に留めまして………。

| 近況 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/235-082d6bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT