島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コミック大河」発売中!!

「コミック大河」Vol.10最新号であり

最終号発売中であります!!


自分で書くのが面倒なので、雑誌掲載の編集長のお言葉をアップしちゃいます。


201010251833000.jpg

てなわけで、「お江」も今回をもって最終回であります。

もう少し細かく書きこみたい内容もありましたが、

限られた回数とページ数でなんとか

出来る限りまとめたつもりです。

雑誌を購読くださった読者のみなさんには、本当に

感謝の気持ちで一杯であります。

短い連載となりましたが、応援ありがとうございました。

は最終回の扉です。


201010251834000.jpg

で、が雑誌の表紙です。

201010251831000.jpg

コミックスは年末に出してもらう方向で、検討中です。

まだ、決定ではありません。


もうねえ、もろもろ仕方ないんだよねえ……。(^_^;)

| 告知 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

最終話、読みました(;;)

先生のこのブログで休刊、最終回という事を知り、
「えーーーー!?」って驚くばかりだったのですが・・・。
お江の明るく可愛らしい姿、最後の凛とした姿は
さすが先生の描かれる女性だ、先生の作品だ、と
思いつつ、ページを閉じました。
しかし前回読んだ時はこれからもっとドラマが盛り上がって
いくんだろうなあとわくわくしていただけに、寂しいです(;_;)
先生も、もっと描いていきたく思われていたんじゃないかと
想像してしまい、切ないですが・・・。。

これからも、先生の作品、ずっと楽しみに応援しています!!!

| Gemma | 2010/10/29 00:20 | URL |

Re: お疲れ様です!

>Gemmaさん、コメントありがとうございます。

最終回、読んで下さって、ほんとうにありがとうございます。

お江の波乱にとんだ半生を少し早足で描いてしまった感はありますが、
少女時代に重きを置いて描いた事に悔いはありません。
江戸城に嫁いでからの春日の局との戦いやら、実の息子達の
相続争いに巻き込まれていく件は、私の`お江`には似合わないかもしれませんし、
NHK大河でじっくり見られるでしょうから…。
秀吉と、お茶々を判りやすい悪役にせざる終えなかったのは
少し心残りですね。

| 島崎譲 | 2010/10/29 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/257-41703931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

