島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWAN~モスクワ編

SWAN-白鳥-モスクワ編(1)SWAN-白鳥-モスクワ編(1)
(2011/02/09)
有吉京子

商品詳細を見る



ぐわ~~~~来た来た!!

やっと出た!!!\(^o^)/\(^o^)/


「SWAN]の豪華本が出た時も、「まいあ」が出た時も嬉しかったけど、

やっぱりこれでしょーーーーー

レオンったら、まだ片思い中なのねえ。引っ張りますなあ。

結末知っててもこのやきもきさは、快感。

世紀のイケメン達(セルゲイエフ先生も)を

無邪気に振り回すヒロインなんて、まさに、女のカタルシス!!

少女マンガを夢中で読み漁っていた頃がよみがえる!!

作者の有吉先生がまた物凄い!!

30年たっても衰えない華麗なペンタッチ、壮大かつロマンあふれる展開、

リアルな心理描写!鳥肌もののデッサン力!!!

この一冊で読み応え十分なのに先が読みたくなる抜群の構成力!!

凄いよお(ToT)凄いよおお(ToT)生きててよかった(ToT)/~~~

テンション上がった!!

面白い漫画に刺激されて触発されて、自分も描きたい!!って

気持ちになって今までやって来たんだよねえ。


ありがとうございます!!有吉先生!!

完結するまで頑張って下さい!!切に願います!!


!!がうるさい!!!!!(^_^;)



| マンガ評 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/289-a4c94293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

