島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩返し

お世話になった編集Kさんのお通夜に行って参りました。

霊前に向かい、「ごめんなさい。ありがとうございました。

いやらしいオジサンって言って本当に申し訳ありませんでした。

一挙二話やるくらいなら、まとめて38ページ描かせろなんて

物凄く生意気言ってすみませんでした。

たくさんお酒飲ませて頂いてありがとうございました。

クリスマスイブにまで呑んですみませんでした。

朝まではしご酒を付き合わせて、疲れさせてすみませんでした。

ザルのように呑んで、ちっとも酔わなくてつまんない奴ですみませんでした。

初エスカルゴをごちそうして下さってありがとうございました。

休日までネームの打ち合わせに出てきてもらってすみませんでした。

ネームと原稿が全然違ってすみませんでした。

美保ちゃんに思い入れできなくてすみませんでした。

だって、秋奈の方が好きだったから…。

タケルの一話目が7位ですみませんでした。

いつもいつも打ち切り候補に名前があがってすみませんでした。

スタッフ宴会を何度も催して頂いてありがとうございました。

海外取材にハワイをくっつけて頂いて、ありがとうございました。

カラオケ一曲だけの持ち歌「上を向いて歩こう」を聞かせて頂いて楽しかったです。

担当になって下さって、本当にありがとうございました。」

を込めて手を合わせました。


会場で、御無沙汰していた、懐かしい編集さん方にたくさん御挨拶できて

嬉しかったです。

なんだか週刊少年マガジン同窓会みたいでした。

師匠の塀内先生もいらっしゃって、一緒にわいわいがやがや。

少しもしんみりせず、みなさん、ニコニコ。

Kさんの御人徳です。

もう一度一緒にお酒呑みたかったです。合掌。

| 近況 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/297-69d4d2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

