島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆虫ジジイと外ヅラ良子

201102122244000.jpg

ほんとは先月観に行ったのだ。

大人の事情でリアルタイムにはアップできずでした。

大人の事情?何のことでしょう??(^_^;)

日本で一番理想的なお父さんに選ばれたタレントさんが戴ける

「ベスト・ファーザー賞」を連続で受賞している、関根勤さんとその愛娘、麻里ちゃんとの、

微笑ましい父娘トーク・ショー……な~~んて、全然違う事はコサキンファンなら

百も承知の父娘の毒舌どつき漫談。

タイトルの「昆虫ジジイ」は麻里ちゃんが

中年になって手足が細くなっった関根さんの体型に対して

放った暴言。これは実の娘じゃないと言えません。

「外ヅラ良子」はまんまの意味。(^^)


テレビでは決して見られない裏関根勤と裏関根麻里が全開で、

私の日頃押さえつけている、サドッ気を

代わりに発散させてくれたような毒満載のトーク・ショーは

2時間近く笑いっぱなしでした。

トークだけで2時間以上の舞台をもたして、飽きさせないどころか

お腹痛い…お腹一杯!!

関根さんも麻里ちゃんもさすが一流芸能人!!すごいパワーです。


これ、チケット代4,000円は安すぎでしょう!!

それを考えたら知り合いの付き合いで観に行く下手な素人バンドのライブの

入場料の高さは身の程を知らな過ぎです。

つられて毒を吐いてしまいました。(^_^;)


そして、会場もなぜか、国の経済を考え動かす会議が成される公演ホール。

そこで、父をなじる娘に大笑いする観客。\(~o~)/

そのギャップがすでに笑えるし!!

プログラムは高い!!この内容でなんで?ってくらい高いけど、

チケット代の安さを考えると

おひねりのような気がして買ってしまうのでありました。

ファン心理を突かれてますね。


最後に出てきた替え歌を思い出してはニヤニヤしちゃう私でありました。

「××子が来るぞ!××子が来るぞ!気を付けろ!!♪」

| お笑い | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/298-f90b2c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

