島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恩返し「義経」

小さい頃から可愛がってもらった親戚のおねえさんが

「あなたが描いた義経の絵が欲しい。」とお願いされたので描いて贈りました。


20110305義経改


「ちょうだい。」といわれても、誰にでも描いてあげてるわけではありませんよお。(^_^;)

おねえさんには、家族でお世話になってるし、

子供の頃から会うたびにお小遣いをたくさん貰ってるからね。(*^_^*)

累計するとウン十万になっちゃうくらい。(@_@;)


義経は子供の頃から好きだったし、

力はいっちゃったああああ。

締め切り無しで絵を描くのって珍しいんだけれど、

思った以上に時間がかかったなあ、時間かけたかった!が正直なところか…。

| イラスト | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗~!!

凄く綺麗~!今度は牛若時代を描いてほしいです。
やっぱり先生の描く男はカッチョイ~っす!義経の背負い込んで来たものが滲み出てるようで、何だか刹那ささえ感じまする~。
私も先生の描く作品に影響を戴いているひとりです。熱い厚い男、優し温か女でしょう!ね。先生!

| おりょう | 2011/03/08 00:01 | URL |

Re: 綺麗~!!

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
牛若丸!!薄絹まとった稚児姿で横笛携えて五条橋で弁慶を
待ち受けてる姿ですね!!
いいですねえ!!!(^^)/
そのうち描いちゃうかも!!

| 島崎譲 | 2011/03/10 04:14 | URL |

地震

大丈夫ですか?ご無事でしょうか?影響ありませんように!!

| おりょう | 2011/03/12 00:34 | URL |

先生のところはご無事でしょうか

地震でのあまりのひどさに言葉を失ってしまいます。
本当に辛いです。

先生、無事ですよね!?

| Gemma | 2011/03/13 03:14 | URL |

Re: 地震

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなって、御心配お掛けいたしました。
私は無事です。
仕事場の本棚も奇跡的に無事でした。

| 島崎譲 | 2011/03/14 03:49 | URL |

Re: 先生のところはご無事でしょうか

> Gemmaさん、コメントありがとうございました。

お返事遅れて、御心配おかけいたしました。
停電を案じて、PCの立ち上げを控えておりました。

私は無事です。

天変地異は避けようのない恐ろしさです。
多くの人命が救出される事を祈るばかりです。

| 島崎譲 | 2011/03/14 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/299-e0769525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT