島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯言

次に生まれ変わるなら水の中でフワフワ漂うぞうり虫になって「死ぬ!」
って意識もなく死んじゃうのがいいなあ。
・・・・・なんておもっていたけど、
日本人の男子として生まれて
物凄く勉強して、最高学府を卒業して、一流出版社のマンガの編集者になって
作家を固定概念でしばらずに「描きたいもの」を描かせてあげて、
隠れた才能を開花させるチャンスを与えられる編集者になりたいなあ。
自分は趣味でマンガを描く。
・・・・・みたいな人生っていいなあ・・・
なんて妄想する今日この頃であります・・・。
でも、生まれ変わった頃の日本は今より悲惨な状況で、
マンガなんか読む余裕がなくなっているかも
しれないなあ。

| 戯言 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/366-26d7798d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT