島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材

ネタバレするので、どこに行ったかは言わないよん。
いい所でした。勉強になったなあ。
「また来てね。」的なことを言われたので、良いお得意様候補に見られたらしい。
いつもの如く、一般人が撮影しない、
もはや異常な執拗さで変な場所を写しまくるわたくし。
そーーゆーー人はほぼ漫画家なので、そっとしておいてあげてね。
200枚近く写真とって御満悦であります。
ビバ!!デジタル・カメラ!!
フィルムだったらこんなにとりまくれなかったからね。

いい気分で池袋サンシャインアルバ地下一階の「一久庵」にて
呑み!!
つまみもお酒も店員の男の子もイケメンで、なんか幸せ~~。

てな、感じで取材は大成功でありました。!???\(~o~)/

| 取材 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/373-253e450e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

