島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオな日々

仕事中、ラジオをつけっぱなしで流している。
最近はもっぱら文化放送を朝から流しっぱなし。

SPEEDの島袋ちゃんがパーソナリティの番組で、
ゲストに出てきた今井絵理子ちゃんが
とっても素敵だった。
声も話し方も生き方も、惚れ惚れしてしまった。
ソロで歌っている歌も彼女の息子に対する愛情が
魂を振るわせる。
子供に天使のようなキラキラの笑顔をさせるのは
お母さんの強さと正しさと明るさなんだよねえ(●^o^●)

| 戯言 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。こんばんわ。
私も女性で、譲といいます。
ネットで、検索したら島崎譲さんに出会えました。
なんだか、嬉しくてコメントしました。

| 譲 | 2011/12/06 23:23 | URL |

Re: はじめまして

> 譲さん、コメントありがとうございます。

はじめまして。
私はペンネームで、本名ではありませんが、
勿論かっこいい名前で気に入って名乗っています。
いい名前ですね!!(●^o^●)

| 島崎譲 | 2011/12/11 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/375-6c3e46ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT