島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメラマ

虫プロ・アニメラマDVD 千夜一夜物語/クレオパトラ/哀しみのベラドンナ虫プロ・アニメラマDVD 千夜一夜物語/クレオパトラ/哀しみのベラドンナ
(2006/03/01)
青島幸男、芥川比呂志 他

商品詳細を見る


子供の時に「クレオパトラ」をテレビ放送で見て魅了された。
これは、大人向けに作られた大人のためのアニメ映画である。
セクシーシーンが満載で、テレビではたくさんのシーンがカットされていたわけで・・・・。
完全版が見たい!!!!って思ってウン十年、やっと手に入れたぞ!!
虫プロさんは、DVDが無かった頃、昔アニメオタクの私達のために
よ~~~く上映会を催してくれていたはずなのに
なぜか行きそびれていたわたくし(T_T)
友人は見た!って言っていたが、一緒に行ったのは私じゃないのだ。

「千夜一夜物語」「クレオパトラ」「哀しみのベラドンナ」
どれも傑作だと私は思う。子供になんか理解できなくていい!
真に大人向けな内容。

このシリーズは3本で終了してしまうのだけど、
もっと作り続けてくれたら
日本のアニメ界って、また別な展開があったんじゃないかと残念に思う。

| 映画 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/391-cb6f910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT