島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢く熱い映画

マネーボール プレミアムエディション (初回生産限定) [Blu-ray]マネーボール プレミアムエディション (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/03/21)
ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル 他

商品詳細を見る



むう、最近観た映画の中で一番よかったなあ。
私は野球にそれほど思い入れはないんだけど、
大リーグに関わる人々の悲喜こもごも、ロマンはひしひし伝わってきたぜ。

城島選手、これ観たのかなあ。ファーストになっても頑張ってほしいなあ・・・・。

それにしても、
弱い、売れない、立ち直れないって所はものの考え方を一新するべき!!って
教えが入ってたわけで、
今まで何でダメだったかって考えた時に、
ダメな結果しか出せないやり方をしょーこりも無く続けていたりするわけで・・・・。
身近にもあるわけで・・・・・。
何で売れなかったのか!?よく考えて欲しいところ。
売れなかった時と同じ事をしていたら、売れるわけがなくて、
売れない理由も同じ事に固執している頭の硬くなった老害のせいである事を
自覚してほしいものであります。

誰に向かって言ってるんでしょう?私は・・・・(^_^;)

| 映画 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/397-4c6e54ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT