島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラエティ観て思ったくだらない事

とあるテレビ番組の集団お見合い企画をボ~ケ~っと
観てしまった。寝起きだったのだ。
こうゆう企画は一般人の異性との出会いに相対する素の感情が
見え隠れして、ちょっと楽しい・・・・あれ?
なんでこれだけの人数集めておいて(男女で4.50人くらい)
ピックアップされたのが一番人気の男子と、
その彼をめぐる女性二人だけ???????
こんなに時間かけて?他の参加者はエキストラなのお??

集められた大勢が可哀想に思えた・・・・(~_~;)
これでは、まるで学生時代の片思いの異性に会いたいけれど
一対一じゃ呼び出す勇気がないので、
小規模の同窓会を企画して幹事になった奴に
招待を受けたその他大勢の同級生みたいな・・・
頭数増やすだけでお呼ばれされた結婚式や
なんかのイベントの居心地悪さとか・・・・
と同じだなあ、と・・・・。
「その他大勢」に感情移入してしまうのだ。
そうなのだ、実体験から
何度か頭数要員にお呼ばれされた私の
いじましい感想なのであった。チャンチャン(T_T)

| 戯言 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/407-0d4be50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT