島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知人を観る

昨日、ぼけ~っと報道ステーション観ていたら、
電子書籍関連のニュースが始まり、
「電子書籍専用タブレットで小説やら漫画がこのように読めます。」
と言う説明。タブレット画面に漫画が映っていた。
漫画かあ・・・・ん・・・・どっかで見た様な絵・・・・って
自分のじゃん!!
こうゆうところで使われるのかあ・・・へえ・・・。
昔、やっぱりニュース見ていたら、
お盆時期の混雑する新幹線から出てきた帰省客を
捕まえてインタビューしていて、そのお客さん、
私の凄くよく知ってる人だった!!
っていうのに似た感覚。
「テレビに出てすげ~~!」じゃなくて
意表を突かれて
「あれ!知ってる人じゃん。」くらいの驚き。

使用されていた作品は「花かんざし捕物帖」
なんか自分でも久々だったのでちょっと宣伝です。
紙の本では売っていませんので
電子書籍を購入して下されませませ。
こちらから

http://comic.bitway.ne.jp/cp/kc/kc_103_01_01.html?TID=1000002993&SID=557c89eb64702b87ba84f4e515a0a53f


2eKC6_hana_hyoushi.jpg

| 戯言 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/408-0d50ae8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

