島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RE:009勝手に宣伝

201211061938000.jpg

試写会観賞後、私の「009愛」が暴発して噴出するかのように
書きなぐった落書きを並べさせていただきます。
映画版のキャラ設定に則して描いたつもりですが、原作のティストが
ミックスされていますねえ。(^_^;)

201210191716000.jpg
201210200715000.jpg
201210200718000.jpg201210211109000.jpg
201210211109003.jpg

201210211108000.jpg

201210211110001.jpg
201210211110000.jpg
201210211109002.jpg
201210211110003.jpg
201210211109001.jpg
201210211110002.jpg

「サイボーグ009」という作品は、
私が漫画というものに初めて触れた作品です。
漫画家を目指したきっかけをもたらしてくれた特別大切な作品なのです。
ちょっとやそっとのものじゃリメイクなんて認めないぞ・・・・などと
偉そうに語っていた私が(^_^;)
今回の新作映画を観てひっくり返りました。
いやあ、かっこいい!!!!!
創作意欲を触発されてアホのように鉛筆を走らせてしまったわけです。

とにかくカッコイイ!!!!の一言につきます。
お勧めです!!(^^)/

| イラスト | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっくり返り過ぎだよぉ。(大笑)

| z.wArashi | 2012/11/07 13:29 | URL |

Re: タイトルなし

> z.wArashi さん、コメントありがとうございます。

愛です。愛ゆえ!!(^^)vお許し下され。

| 島崎譲 | 2012/11/07 17:56 | URL |

またまたお久しぶりです(^_^;)

覚えてないですよね(/_;)

“009”私も大好きでした(*^_^*)人物設定がなんとも言えず、孤独な戦士。仲間への愛。愛する心。みてるほうが切なくてたまらなかった。

♪吹きすさぶ風が~よく似~合~~う~♪

本当によく似合ってたなあ~。
今、こういう漫画ないなあ~(^_^;)と思ってしまうのは私だけかな?

先生!出番ですよ!

私も映画見てきました。当時に比べたら、違う作品みたいでした。が、最後まで楽しめました。

| おりょう | 2012/11/08 01:20 | URL |

Re: またまたお久しぶりです(^_^;)

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

覚えていますよ!!
おりょうさんのコメントには毎回とても励まされています。(^^)/

RE:009良かったですね。
「正義」を正面から考え悩むサイボーグ戦士達の姿は原作のスピリットを
しっかり踏襲していて感動しました。
私もこんなかっこよくて熱い物語を描きたいです。

| 島崎譲 | 2012/11/09 18:19 | URL |

やっと見ました

友達に貸してもらって見ました。
かっこよすぎで目が離せなかったですよ。
先生のコメントもチラ見しましたー♪

| ねこ | 2013/06/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

Re: やっと見ました

> ねこさん、コメントありがとうございます。

かっこよかったでしょーーー!!!!(●^o^●)
もう、その一言に尽きますね!
勝手に宣伝、効果があって嬉しいです!!!(^^)/

| 島崎譲 | 2013/06/02 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/418-a254d46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT