島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯れ年賀状

年末、珍しく時間ができたので
遊んでみました。RE:009×島崎譲絵÷2みたいな・・・・・。
描きたかっただけです!!!!(^_^;)
送りつけて「何で009????」と
理由がわからなくない人にだけ発送しました。

2013nennga009.jpg

私が年賀状をやり取りしているのは
親戚だったり同級生だったりお世話になった年長者だったりの一般人が多くて、
漫画業界の人は本当に少ないのです。
その中でも、このような私の自己満足を苦笑いで理解してくれそうな人を
リストアップしてみたら
6人いました。(^_^;)

009受け取って下さった6人の友人!!ありがとう!そして、ごめんなさい!(T_T)
来年は古代君かもしれません。
ああ~!!!!!\(~o~)/これは人数がもっと減る!!!!

| イラスト | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、力のこもった年賀状をありがとうございました。
009。観た人はみんな「良かった」って言ってますね。
DVDが出たら、観ますね。(^_^)v

| z.wArashi | 2013/01/07 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

>z.wArashi さん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると感無量であります!!(T_T)ありがとうございます。

| 島崎譲 | 2013/01/11 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/426-eb30d1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT