島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画DVD「アニマル・キングダム」観了!

アニマル・キングダム [DVD]アニマル・キングダム [DVD]
(2012/09/07)
ジェームズ・フレッシュヴィル、ジャッキー・ウィーヴァー 他

商品詳細を見る


2010年制作、オーストラリア作品。日本公開は2012年。

面白かった!!
笑っちゃう方ではないです!!!(*_*)
内容は厳しいです。

犯罪一家に引き取られる事になった未成年の少年が主人公。
これは厳しい!辛い!
身を置く環境がこれでは精神がまともに保てません。(T_T)
タイトル「アニマル・キングダム」は「野生の王国」・・・
ではなくて、「野獣の王国」!!
身寄りを亡くして頼れる唯一の場所が犯罪一家「野獣の王国」だった!!!!

クライム・ムービーですが、
露悪的な犯罪シーンや大袈裟なアクション・シーンもありません。
ドカドカ!ドラマを盛り上げるBGMも無い。
でも、全体を通して流れる危険で破滅的な空気が怖いです。
最近の私はむしろこういった大人っぽい「匂わせる程度」の
演出の方が好きになってきましたねえ。

| 映画 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/445-f6517843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

