島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画DVD「最強のふたり」観了!

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]
(2013/03/22)
フランソワ・クリュゼ、オマール・シー 他

商品詳細を見る


2011年製作、フランス作品。

これは文句無しに良い映画!!!!・・・・だと私は思います。
暖かい優しさにじんわり包み込まれるような感動に浸れました。

同じ事に笑って楽しんで、怒って悲しんで、
側にいると安心できて、信頼して、尊重して・・・・・。
人種、性別、年齢、環境、そして、健常者と障害者。
すべての壁をも軽々と飛び越え、共鳴する魂の友!!
そんな友人に出会える事が人生の奇跡であり、最高の幸せである!!
と、この映画は言ってる。・・・・・と、私は感じました。

| 映画 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!

新聞の映画紹介でもすごく褒めちぎられてましたね。
興行も大成功だったようですし、是非観たい映画です( ^ω^ )
とりあえず、日曜は「ロボジー」を観る予定なので(^o^)/

先生のご感想を拝読できて良かったです!
間違いないな、と確信しました。

| ちよ | 2013/05/10 23:14 | URL |

Re: これ!

> ちよさんへ、コメントありがとうございます。

はい!多分お気に召すと思います。(^^)/

「ロボジー」もとぼけていて楽しい作品ですね。
あと、理工系大学生の凄さがビンビン伝わるシーンでは
数字にからきし弱い私はのけぞりました。(^_^;)

| 島崎譲 | 2013/05/11 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/446-18f8c9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

