島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画DVD「エンド・オブ・ザ・ワールド地球最後の日、恋に落ちる」観了!

エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる [DVD]エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる [DVD]
(2013/03/22)
ミシェル・ジェナー、カルロス・アレセス 他

商品詳細を見る


2011年製作、スペイン作品。
同名の作品があるので、サブタイトルが重要(^^)

予告を観て「これは絶対低予算おバカSF映画だ!」と決め付けて、
ゲラゲラ笑ってやろうと思ったのですが・・・・・
むう、確かにコメディだ!!それにくだらない~(褒め言葉)
しか~~~し、が・・・・と付けたのはゲラゲラは笑えなかったから。
台詞のやりとりに独特のスカシと間があって「クスッ」とする・・・
程度のおかしさ(個人差はあると思うヨン)
登場人物は地球が最後かも!?\(~o~)/って緊急事態に
まあー脅えないし、ゆったり構えてるし、・・・・その上・・・(^_^;)
そのギャップ・シチュエーションが可笑しいわけなのだ。
これはこれで私は好きだったりする。(●^o^●)

| 映画 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/448-0d1a8835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT