島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画DVD「アウトレイジ ビヨンド」観了!!

アウトレイジ ビヨンド [DVD]アウトレイジ ビヨンド [DVD]
(2013/04/12)
ビートたけし、西田敏行 他

商品詳細を見る


2012年製作、日本作品。

あはは・・・パッケージが怪物大集合みたい!!www
普段「心優しい良い人」を演じている役者さんが
もう全力で極悪非道を演じているのが凄く面白かった。
前回の「アウトレイジ」はウワっって感じの殺し方に工夫が凝らされすぎていて、
物語が頭に入らなかったんだよねえ。
今回は北野監督の編集に「お笑い」のタイミングが見受けられて
何箇所か笑ってしまった。

私はあくまでも「フィクション」として観ましたよ!!
そうすると、
普段は平和主義者の自分の人生の中でも

「なんだ馬鹿野郎、なめてんじゃねえよこの野郎、ごらぁ!!」

て面と向かって言ってやりたい人間の一人や二人や三人や・・・・10人・・・・
いやいや(^_^;)そんなにいませんよおおおお。
でも、いる!いるけど言えないのが大人社会。

「人のメンツをつぶす事は命を取られること!!」
これだけは実社会でも多かれ少なかれある事だよねえ。
私はどんな小さな子供でも`体面`は人間なら持ち合わせていると
思っている。
時々、絵に描いたように立場の弱い人を軽視し高圧的に相対する人を見かけるけど、
後々痛い目に会うことを覚悟してやっているのかな?などと思ってしまう。
私は自分にそういった態度に出る人に対して、
蟷螂の斧のごとく無駄な抵抗をしてしまう。(^_^;)
若い頃は「生意気な元気のいい奴」とお目こぼしされるんだけど
年取るとシャレにならない。(当たり前だねえ)
命取られるわけじゃないけど、仕事は無くなるぞ。(ーー;)へへへへ。
でもね、そんな人はどんなに媚びても結局利害関係で
簡単に人を切り捨てる人だからね、下手(したて)に出るだけ時間の無駄だよ。
現実社会を闊歩するためにはもっともっとしたたかになって
こちらもそういった種類の人間を利用できるくらいの頭の良さが必要なんだけどね・・・・・
私はダメだなあ・・・・・。アウトレイジの世界だったら
真っ先に死んじゃうなあ・・・・(~_~;)
あ、フィクション!フィクション!!

ああ、でも、面白かった~~~~\(^o^)/なんだ馬鹿野郎!!(●^o^●)

| 映画 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/461-8393d286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

