島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画DVD「ブッチ・キャシディ最後のガンマン」観了!!

ブッチ・キャシディ 最後のガンマン [DVD]ブッチ・キャシディ 最後のガンマン [DVD]
(2013/01/11)
サム・シェパード、エドゥワルド・ノリエガ 他

商品詳細を見る


2011年製作、アメリカ作品。

ブッチ・・・ブッチ・キャシディ!?どこかで・・・・
(パッケージに出てるやん)
あ、あれだ!!!
これだ!!!!(^^)

明日に向って撃て! ―特別編― [DVD]明日に向って撃て! ―特別編― [DVD]
(2001/09/21)
ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード 他

商品詳細を見る


はい!ブッチはポール・ニューマンの方です!!

「最後のガンマン」は「明日に向かって撃て!」の後日談なわけですな。
映像が渋くてかっきい!!
主演のサム・シェパードが渋くてかっきい!!
回想シーンもしっかり感情移入できるクオリティでブッチの
背負った心の重みもずっしり伝わってきました。
この作品のみ、単独で見て
充分かっこいい西部劇を満喫できると思いますが、
なにしろ、
超超超有名な名作の後日談!!
そりゃあ、また観ちゃうわけです。
「明日に向かって撃て!」

くわああああ、面白いよお。
「明日に向かって撃て!」!!!\(^o^)/

ああ~~~、なるほど・・・比べちゃいけないかも・・・・
空気が違うんだよね。ふたつの映画。
「若さ」と「黄昏」、「軽快」と「重厚」。
私は「最後のガンマン」もかなり好きです。
でも、「明日に向かって撃て!」と並べると
違和感があるのは確かですね。
難しいですけどねえ。(^_^;)
並べておいてこう言うのも無責任ですが、
単独作品として観た頂きたいですねえ。

| 映画 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/462-7a5a187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

