島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jコミさんより「THE STAR」全巻公開開始!!!!

star_maga_hyo_04.jpg

やっぱり漫画は1巻から読まなくっちゃね!!

この作品はJコミさんにおいて、2011年7月28日より
4巻から最終巻がすでに公開されております。
諸事情により4巻から、という変則的な公開でありながら閲覧数は16万をとうに超え、
たくさんの読者さんからの感想・応援・全巻公開のご要望を頂きました。
そして、この度Jコミさんのご尽力により、
1~3巻の公開許諾を原案協力の藤本先生に頂く事が出来ました!!

ようやく「全巻」公開に至りました!!
可愛いわが子のような作品が、再び世に躍り出る事が出来て、
本当に幸せであります。
感謝の気持ちで一杯であります。

すでに4巻から御覧の方、物語の冒頭から
いかにして優也が役者の道に進んだのか、
運命の女性・秋奈との初めての出会いはどんなだったか、
是非御覧下さい。
勿論、初めての方も、
何度も読まれた方も、
是非是非、御覧いただき、楽しんで下さったならば、
島崎譲は恭悦至極にございます!!!!!!!!!


上記雑誌表紙の手塗り原稿
1989_star_kc11.jpg

コミックス3巻表紙描き下ろし手塗り原稿
1987_star_kc03.jpg

では、早速JコミさんにアクセスGO!GO!!\(^o^)/

http://www.j-comi.jp/book/comic/4201

| 告知 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
JコミでTHE STARを読んでハマってしまいました!
長瀬かっこよすぎる!とくに、ラストは感動です!
番外編では望ちゃんのことが描かれていたのを見て安心しました
私は、脚本家を目指しているのですが思わず役者いいなっ…目指したい!!と気持ちが揺らぐほどでした。(なんとか持ちこたえたましたが´∀`)
これほど読んでいてワクワクする漫画は久々です。
この漫画を手にとて読みたいと思う程はまりました。

これからもがんばってください

| 津田間与太 | 2013/07/21 17:33 | URL |

Re: タイトルなし

>津田間与太さん、コメントありがとうございます。

はじめまして!
素敵な感想ありがとうございます。励みになります!!(^^)/

是非とも脚本家の夢を叶えてくださいね。
物語を紡ぎ、人に喜んでもらえる仕事は厳しくも、尊厳のある仕事で
あると思っております。

| 島崎譲 | 2013/07/22 08:22 | URL |

何回読んでも色褪せない

いやー楽しいですね。
好きな映画でも悲しいエンディングだと再度見れない事とかありますよね
どんなに願っても、最後は幸せなエンディングで終わらない、変わらない。

そんな願いを叶えてくれる、この作品。
勿論全巻を通して一つのストーリーなんですが特に好きだったのが、
15巻のラストのセリフ

「ありがとう..いろいろ」

「ん、じゃあ、どういたしまして」

これが映画なら一番の名シーンじゃないでしょうか


他にも男性視点でペガサスがステージに上がるシーンにも感動もしました。

先生の絵は怯え、恐怖、不安な描写がリアル以上でその反動でそこから来る歓喜、感動が倍以上に伝わってきます

実際このTHESTARを実写でするなら?

など、想像するのが楽しいですね。
まぁ実写でしてもリメイクするたびに話の中身が毎回変わりそうですけどw

この作品に出会えて良かったです。


| 7コマすべり | 2013/07/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 何回読んでも色褪せない

> 7コマすべり さん、コメントありがとうございます。

力強く、暖かいご感想!本当にありがとうございます。
昔の作品ですが、今も尚、楽しんで頂けて幸せです!!!

| 島崎譲 | 2013/07/25 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/471-5ca81a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT