島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jコミさんにて、『THE STAR』閲覧数20万突破!!

全巻配信が開始されてから閲覧数が鰻上りであります!!\(^o^)/
一気読みされている読者の方が多数いらっしゃいます!!!!
ありがとうございます!!

以下、描き下ろし記念イラスト

yuyaRGB_2013_0722 のコピー

で、なんとなく上記の絵と偶然にも似たような・・・
自分で没にしたコミックスの表紙イラストを発掘しましたので、
ここにアップ!!未発表ものです。

yuyaRGB_1988 のコピー

で、実際のコミックス9巻の表紙はこちらを使用しております。

1989_star_kc09.jpg

当時はコミックスの表紙はほぼ作家にお任せで、
担当編集もデザイナーもノーチェックでした。
だからドーン!!と押し出しの強い絵じゃなくてもそのまま使用!!
デザインに凝らなくても売れた時代もあったんだよねええ。(T_T)

おおおっと!!湿っぽい昔話はここまで!!
おいらは今を生きるぜッ!!!!
現在、『THE STAR』全巻が読めるのはJコミさんだけ!!!!
絶賛公開中です!!
『半沢直樹』より熱い(^^)男のドラマを是非暑気払いに御覧下さい!!!!!
では、以下のURLにアクセスGO!GO!GOーーーーー!!!
        
http://www.j-comi.jp/book/comic/4201

| 告知 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一気読みした一人です(*^_^*)95

先生、こんばんは(^^)/
やっぱり先生の画力は素晴らしい!改めて思います!
繊細さや力強さ、なにより腹筋!!(笑)男女問わずセクシーです(*^_^*)
私は先生が描く体の美しさはピカいちだと思っております(^_^)vモデルがいるのかしらんヾ(≧∇≦)先生と相棒さんだったりして(*^▽^*)きゃーヾ(≧∇≦)
私も学生の頃、演劇部でした。自分とは違う人間になるのって楽しかったなぁ~。ドンドン自分を追い込んで試行錯誤しながら役になっていく。その過程が大変だったけど面白くって。その上終わると拍手なんていただけた日には放心状態で夢みたいでした。
そんなことを思い出しながら一気読みした私でした(^。^;)
毎日暑いですから、水分と塩分採って熱中症に気をつけてくださいませ(*^▽^*)

| おりょう | 2013/07/31 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も一気読みした一人です(*^_^*)95

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

一気読み!ありがとうございます!!\(^o^)/

私の描くキャラのモデルは勿論!!私ではありません(~_~;)し、
相棒じゃないです!!残念ながら(T_T)ハラボテです。
特定のモデルはいないのですが、
綺麗な筋肉の持ち主を見つけたら目を皿のようにして観察します。(●^o^●)
でも、漫画の参考になる体型の人って結構少ないんです。
スポーツ選手は種目によって筋肉のつき方がかなり違うので意外に使えなかったりします。
スポーツ漫画ならありのままでいいんですけどねえ。
やはり「見せる」身体作りをしているリアル役者さんの筋肉が一番参考になりますね。
女性も然り。

演劇部ですか!いいですね。
文面だとかなり本格的に取り組んでいらっしゃたのかな?
別な人格、別な世界に入り込む快感はマンガ制作にも共通な
感覚だと思います。
味合うとなかなか抜け出せませんね。(^_^;)


| 島崎譲 | 2013/07/31 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/475-a73cd24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

