島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「25周年カンコンキン」観劇!

行って来ました(^^)/
酷暑恒例、「カンコンキンシアター」!!!
座長の関根勤さんは還暦!!!!!!なのに、一番激しく動いていました。
どんな体力、元気、オケベ!!?

今年は例年にも増して、下ネタとしつこさと
一般女子排除(^_^;)傾向が増していたような気がする。
いや!!いいんです。
それでこそ
「クドい!!」私は大笑い。
女優陣の美しさに、しっかり目の保養。
会場を出た途端、内容を覚えていない現象は相変わらず。(^^)
来年も行くぞ!!

201308130843000.jpg

会場販売の小雑誌が
数年前にリニューアルされてからお買い得であります。
掲載されている座長・関根勤さんとの対談相手がさんまさん、優香さんときて、
今年はタモリさんだった!!!
休憩時間に会場押し売り(^^)のお姉さんから購入すると
幸せを願ってもらえるからお得だ。
時々「2冊買え!」と迫ってくるから気の弱い人はトイレに逃げなくては
いけません。\(^o^;)/

| 舞台 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/477-20e2ecaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT