島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有紀蛍・・・じゃなくてケイ!

劇場版「キャプテン・ハーロック」感想の続きです。

原作(マゾーン編)では、優秀な戦闘員でありながら
「男に恥を絶対かかせてはいけない!!」
をモットーにアルカディア号に搭乗したばかりの台場君に
わざと助けてもらうように仕向け、
台場君のプライドを維持させようと努めた
大和撫子な有紀さんも、
劇場版では男であろうと容赦なくぶちのめし、
蹴散らす女海賊・ケイとなって登場!
男のプライドなんて馬のクソ程度にしか考えていませんねえ、きっと。(^_^;)
私はそれはそれでそんなケイちゃんでも結構好きです。
なんたって凄い美形!!!

というわけで、またまたお絵描きしてみました。
今回はネタばれ注意です!ん~?ネタばれなのか???


劇場版「ハーロック」ではケイちゃんの美しいシャワーシーンがあるのです!!
これならコスチュームの資料が無くても描けるぞ!!(^o^)丿

20130930haelock3.jpg

森雪に見えなくもないとか・・・・・(^_^;)

| イラスト | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!

凄い美形(((o(*゚▽゚*)o)))
何だかんだで、美こそ正義!がまかり通る部分も世の中には多く(笑)

そしてまた、先生の描かれる女体美に釘付けです!
弧を描くブロンドの毛先から、しなやかな長い指先まで全て美しい…(#^.^#)

| ちよ | 2013/09/30 15:19 | URL |

Re: 本当だ!

> ちよさん、コメントありがとうございます!

映画で動いたCGのケイは綺麗でした。猛者だったけど(^_^;)元を正せば松本零士先生の描く女性が素晴らしくて・・・描いてみたくなるんですよね。(*^。^*)

| 島崎譲 | 2013/09/30 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/490-28dd3a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT