島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カムイの剣」絵描きました!

いきなり無性に描きたくなって描きました!
カムイ無拍子!!
ツイッターで流したところそこそこの好評価を頂きました。
ありがとうございました。

20131105kamui.jpg

もちろん動いている次郎のカムイ無拍子は
鳥肌立つほどかっこいいです!!
拙著「青竜のサーガ」を制作する上においても多大な影響を受けた作品です。

キャラクターデザインの村野守美先生の絵は今でも物凄く好きです。
シャープなペンタッチとセンシティブな光と影の表現が素晴らしいです。
引き継げるものなら私が引き継ぎたい!!
しかしっ!!!真似したくてもできない!!!
私の画力では継承できない!!!!(T_T)(T_T)(T_T)

こちらが本編「カムイの剣」
傑作です!!未観の方は是非是非ご覧下さいませ。

カムイの剣 [DVD]カムイの剣 [DVD]
(2008/04/25)
真田広之、石田弦太郎 他

商品詳細を見る

| イラスト | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいですね。おいらゎ映画館に見に行きました
角川アニメ3作目として公開されてましたね…同時上映の『ボビーに首ったけ』もよかったです
幻魔大戦や少年ケニヤよりも迫力があって好きでした。

あらためて、観てみようかな…

| 東湖 | 2013/11/15 17:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 東湖さん、コメントありがとうございます。

当時のアニメ映画はよかったなあ・・・としみじみ思います。

| 島崎譲 | 2013/11/16 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/499-87c1ce24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

