島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jコミさんにて拙作「花影戦記 妖魔降臨」全2巻公開開始!!

本日11月24日20時より、
Jコミさんにおいて「妖魔降臨」無料公開が開始されます。

以下はコミックス1巻表紙カバーのカラー原稿です。


1997_youma_kc1.jpg


この作品は月刊少年マガジンにおいて
1997年3月号から9月号にかけて連載された作品です。
私の拙作「風の如く火の如く」と執筆時期が重なっておりまして、
月産ページ数は週刊連載時をオーバーしており、(^_^;)
私の漫画家人生で一番の仕事量をこなしていた時期の作品です。

そして、当時隆盛を極めだし始めていた「萌え」を少しだけ意識して絵柄を変えてみたりの
(どこが?と突っ込まないでくださいまし!!)
チャレンジはしてみましたが、
やはり性に合わなかったのでしょうねえ(^_^;)惨敗しました。
これを最後に「萌え」からはきっぱり手を引くことを決心いたしました。

などなど、いろいろ反省点の多い作品ではありますが、
少しでも楽しんでいただけましたら幸せであります。

作品の閲覧はここをクリックして下さいませ。

Jコミタイトル一覧

| 告知 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/502-03db91a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

