島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TIME』観了!!

TIME/タイム [DVD]TIME/タイム [DVD]
(2013/02/06)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


2011年作品、近未来アクション。
25歳以上年を取らなくなった世界。
その代わりに25歳を過ぎると寿命を買わねばならず、
富める者は永遠の命を得て、
貧しき者はその日生きる時間のために過酷な労働に汗水を流す。
富裕層が貧民層の人間から寿命を不当に搾取するあたりは
現代社会への風刺ともいえなくはないですね。

設定が突飛なものは私的にはイマイチな作品が多いのですが、
これは面白かった!!
まさに「時は金なり!」
突っ込みところを気にするとキリがないので、気にしないで観ました(^_^)
主演二人のスタイリッシュな容姿とアクション観てるだけでも楽しかったです。
アマンダちゃんは他の映画で表情が大きい演技すると、「あれ!???」てくらい
美貌が崩れちゃってがっかりでしたので、
こうゆう近未来のクールビューティーははまり役ですね。

| 映画 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/506-f825373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

