島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コサキンDEライブ」観てきました!!

201312281516000.jpg

私は「コサキン」のヘビーリスナー!!
「コサキン」は私の青春!!
厳しい現実を忘れさせてもらった命の泉!!

な~~んて・・・・半分ほんとです。

17年ぶりにラビー&ムックンが二人でコントライブを催すと聞いて
勇んで駆けつけました!めったに行かないお洒落街・原宿。
その街中で、コサキンリスナーらしき人はなぜかすぐに判ってしまうのであります。(^o^)

「ひっで~~~~!」「ばかで~~~~~!」は
最高の褒め言葉!!
大声上げて涙が出るほど笑い続けての2時間超えの舞台はあっという間でした。
昔なつかしのネタはわたしのうら若き頃の気持ちを思い起こさせ、
新ネタはラビー&ムックンの今だ有り余るエネルギーを感じ歓喜いたしました。

テレビでは見られない「裏」ネタもたっぷり堪能できたし、
小堺さんが岩倉具視を演じた大河「八重の桜」の裏話も聞けたし、
関根さんの酷いアドリブ芸にも泣いてしまったし、
ああ、おなかいっぱい!幸せいっぱいのライブでした。

| 舞台 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/509-d1f97d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

