島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年中は沢山の出会いと沢山の方々のご支援、真にありがとうございました。
2014年が皆様にとって良き年であることをお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

島崎 譲


20131227hime.jpg




| ご挨拶 | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます!

やっぱり先生の描く和服女性は艶っぽいな~(^○^)浮世絵のような線の美しさ!!
毎年楽しみにしているんです。私( ´艸`)

今年が良い年になりますように!
お身体御自愛下さいませm(_ _)m

| おりょう | 2014/01/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます!

>おりょう さん 、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
いつも熱い御声援ほんとうにありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

和服絵はこれからもみがきをかけて参りたく精進いたします。(^o^)/
生涯精進です。

| 島崎譲 | 2014/01/02 18:57 | URL |

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れましたm(_ _)m

去年は先生からたくさんの感動を頂きました。何もお返しできてない身ではありますが、今年も応援させて下さい!
先生の描かれる和装の女性、たおやかで艶やかで大好きです\(//∇//)\

| ちよ | 2014/01/02 21:07 | URL |

お返事ありがとうございますm(_ _)m

私も学生の頃、和服姿の女性を真似ながら書いてたなあ~その時は大和和記さんや庄司陽子さんを手本にしてました。でもやはり難しくて、なかなか思い通りの女性の丸みが出せなかった思い出がありました。
あの頃に先生の和服女性に巡り会ってたなら、絶対手本にしたはずです!(下手は下手なりに(^-^;)

じゃあ先生にリクエストです!
豪華絢爛!花魁を描いてほしいです。ちょっと我が儘かしらん(^-^;( ´艸`)(_ _ )/ハンセイ

| おりょう | 2014/01/03 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます

> ちよ さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年中はこちらこそたくさんの応援をいただいて、大変な支えとなっております。
本当にありがとうございました。

今年も創作活動に一層の気合を入れて望む所存でございまする!(^^)
宜しくお願い申し上げます。

| 島崎譲 | 2014/01/04 13:20 | URL |

Re: お返事ありがとうございますm(_ _)m

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

私も大和和紀先生の着物絵はいつも惚れ惚れとし、あこがれていました。
少しは追いついたかしらん?(^_^;)

花魁ですか!
わかりました!!
な~~んて、ちょっと先になるかもしれませんがお待ち下さい。(^o^)/

| 島崎譲 | 2014/01/04 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/510-cee51278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

