島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青竜の神話」生原稿仕舞い込み。

全ページ、スキャンしてデータ化が完了しましたので、
ひとまず封印して秘密の(^^)保管場所に仕舞いました。

201401131853000.jpg

201401131900000.jpg

201401131900001.jpg

この原稿も含め、私が生涯で描き溜めた原稿は5桁に及ぶと思いますが、
管理してくれる会社も無く、引き継ぐ子孫もいない私の原稿は
私が死んだらどうなるのかしらん?
捨てられちゃうのでしょうか?

先日酔っ払って冗談半分本気半分に
私の相方とその相棒Sさんに
「私が死んだら二人に原稿全部あげるから、売れたら売っていいよ。」と言ったところ
「3人の中でお前が一番長生きするに決まってるだろーーー!!(^◇^;)」と、
返されてしまいました。
愛情あるお返事ありがとう・・・・・しかし、それはそれでやっぱり
託す人がいない状況は変らないです~~~。(T_T)

まあ、いいか。

| 近況 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/513-043a303d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

