島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「完全なる首長竜の日」観了!

リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [Blu-ray]リアル~完全なる首長竜の日~ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2013/12/18)
佐藤健、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る



私は黒沢清監督作品好きです!!

この世のものでないものは
グロで異形で驚異的で何もしていないのに脅かしたり襲い掛かってきたり、
傷つけてきたり、殺しにきたり・・・・しないと思っています。勝手に(^_^;)
理由も存在価値も無く、視界の端にたたずんでいたり、
揺れるカーテンの向こう側に隠れていたり
日陰に溶け込んでいたり
鏡の奥からこっちを見ていたり、
時には人の記憶の中に紛れ込んでいたり、
するものだと思っています。
そういった方が好きです。怖いです。

黒沢清監督はそれが上手い!!

この作品は現実と非現実が交錯する感じが絶妙で、快感でした。
世界観をぶち壊すようながっかりな役者さんを起用していないところも
安心して不思議世界に浸れました。

| 映画 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/514-09ca0f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

