島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『イノセント・ガーデン』観了!

イノセント・ガーデン [DVD]イノセント・ガーデン [DVD]
(2013/12/04)
ミア・ワシコウスカ、ニコール・キッドマン 他

商品詳細を見る


2013年アメリカ作品。

良かった!!ツボにはまりました!!

少女が大人の女に成長しようとする瞬間の、妖しい魅力が匂い立ちました。
傍にいる母親役の二コール・キッドマンの妖艶さ。。
美形叔父が引っ張る謎の吸引力。
妖しく怪しく恐ろしく孤独で静かな緊張感に満ちた日常の中で
少女は「なにか」に目覚めようとしていく。
その生まれ変わり様が残酷で美しい。

映像もいちいち綺麗(^_^;)もちろん褒め言葉!!

監督は・・・・あ!
私の大好きな韓国俳優ソン・ガンホ主演の『渇き』を撮った
パク・チャヌク監督ではないかあ!!
アメリカ映画だけど監督は韓国の人だったのね。
そうか!
そうだったのか!!
ツボなのだな、パク・チャヌク演出!!!!

では,こちらも
私のお勧め、『渇き』です。

渇き [DVD]渇き [DVD]
(2010/07/23)
ソン・ガンホ、キム・オクビン 他

商品詳細を見る


『渇き』は2010年のブログでも上げています。

http://yuzusima.blog75.fc2.com/blog-entry-281.html

| 映画 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パクチャヌク監督作品

先生。こんばんは(*^_^*)

お元気ですか?ご無沙汰しております(^-^;

パクチャヌク監督作品、私も好きです!中でも[復讐者に憐れみを]ですかね~ご覧になってないならぜひ見てみて下さい(*^▽^*)
復讐三部作らしく第一作目だそうです(^_-)

ソンガンホさん好きだなんて、なんて渋い!!私も好きです( ´艸`)
今夢中の方はいらっしゃいますか?私はキムナムギルさんにはまってます(#^_^#)

| おりょう | 2014/02/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re: パクチャヌク監督作品

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

好みが重なって嬉しいです。(^o^)/

お勧めの映画と俳優さん、未見ですので、
探してみますね。

| 島崎譲 | 2014/02/05 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/515-a97fd6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

